「飛騨小坂~木曾開田高原ドライブ」 3

長峰峠を越えると開田高原です。

車窓から見る風景にそば畑が多くなりました、あと10日もすれば白いそばの花の見ごろでしょうか・・・

20110810_185.jpg

いつもの木曽馬牧場に行ってみました。

もう少しすればコスモスやそばの花が咲き添うことでしょう。
20110810_191.jpg

そろそろお昼です、今日は若い日に泊まったことのあるお店でお蕎麦をいただきましたがどうも味の方が?満足できません??

その後はまたいつもの勿忘草と梅花藻咲いているところに行ってみました。

幸運にもこの時期が見ごろなんですね。
20110810_198.jpg

20110810_203.jpg

さあそろそろ帰路に着くことにしました。
20110810_209.jpg

20110810_179.jpg

20110810_226.jpg
群落とはいきませんがそれなりに多くの花に出会い楽しんでドライブだ出来ました。

さて、今度は何時出かけられますか・・・

2 Comments

風 kei  

ごぶさたです~!

v-278毎日暑さにまいっています、お変わりありませんか?

母親も歳には不足なく皆さまに見送られて行きました。

先日四十九日の法要も終えて一区切りした所です。

これからも元気でいるかぎり撮影旅行を続けて行きたい思っていますのでよろしくお願いいたします。

暑さに負けないよう頑張りましょう。

2011/08/19 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Take  

No title

風Keiさん
こんにちは。
夏季休暇中ですがなんやかんやでドタバタが
収まらずBlogを良く見ていませんでした。
お悔やみの言葉も送らず失礼しました。

風Keiさんのこれからの撮影旅行、楽しみにしております。

2011/08/17 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment