「戸隠・そばの花畑」2

雲が切れて少しづつ青空が広がってきました。

見たかった、そば畑はこれでした。
20110908_108.jpg

20110908_183.jpg
カメラマンも流石に多いです。 観光写真に最適な場所です。

この後は、鬼無里を経由して大町方面に向います。
途中、気の向いた所で山里の風景を楽しんで行きます。
20110908_193.jpg

20110908_196.jpg

20110908_200.jpg

20110908_197.jpg

20110908_206.jpg

20110908_207.jpg

20110908_209.jpg

20110908_213.jpg


2 Comments

風 kei  

こんにちは~

出掛ける所に悩む(思いつくとこがなくて・・・)季節です。
あと2週間もすれば秋の撮影シーズンが始まり、懐ぐあいと相談が必要なくらい出掛けたいところがあるのですが・・・

私のところはどうしたわけか、二人とも積極的に友達作りをしませんので、お互いが勝手の言える友達関係かと思っています。

霧ヶ峰の撮影会いいですね~
私は今年の秋は出来る事なら東北の紅葉を見にゆきたいものだと思っていますがさてどうなります事やら・・・

2011/09/13 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

-  

こんにちは~

風keiさん こんにちは
気持ちのいい写真ですね。
最近私は県内ばかりなので、こんな涼しそうなところ行ってません。

お二人で仲良くいろんなところへ出かけられているようで羨ましいです。
来月に一度、支部の撮影会で霧が峰のほうに行くんですが、久しぶりです。
このときは、フィルムで撮ってきます。

2011/09/11 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment