クラブツーリズム「スペイン情熱ハイライト8日間」

2日目

マドリッドの日の出は遅いです。
CIMG0531.jpg
ホテルは飛行場は比較的近い場所にありました。
CIMG0517.jpg
バイキング形式の朝食です。
CIMG0524.jpg

CIMG0521.jpg

CIMG0532.jpg
ホテルの中はちょっとした美術館のようでした。

さあマドリッド観光の始まりです。
CIMG0537.jpg
プラド美術館の開館を待ちます。
CIMG0539.jpg

CIMG0542.jpg

CIMG0540.jpg

CIMG0547.jpg
早朝は少々小寒いです。

プラド美術館はとても短時間で見られるような収蔵品ではありません、見事と言うか素晴らしいと言うか言葉が出てきません。
主な美術品を見るだけでも駆け足で見る時間しかありません、当然撮影禁止なのでお見せできないのが残念です。

2 Comments

風 kei  

おつかれさまでした~

ようこそおいでいただきました。

どんどん忘れていってしまいます~ので、思いだしながら作っています、またお出かけください!

2011/12/10 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

岩井  

スペイン満喫

こんにちは!スペイン旅行でツアーご一緒させていただきました。
バルセロナでのランチで席が近く、写真のお話を聞き、昨日ブログを拝見しました。
初めてのヨーロッパ一人旅、ツアーの皆さん親切な方ばかりで、不安もなくスペイン旅行を満喫できました。現地で写真を撮っていただき、ありがとうございました。
どの写真も懐かしく、スペインの情景・風・空気感が蘇り、心満たされる気分です。
時に日常からふと離れて旅をするのも大切ですね。
ブログまた拝見させていただきますね。素敵な写真楽しみにしています。

2011/12/09 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment