「トレドの夜と朝」

この日は土曜日?曜日の観念が無くなって・・・
夜遅くまで外は人の声がして居ました、旧市街地にある今日のホテルは昨日の都会の超大型近代ホテルと違って、少々クラシック?と言いますかこじんまりとしたと言いますか山小屋風ロッジとでもいいますか、それはそれでいいのですが、外の雰囲気が部屋の中まで入ってきます。
CIMG0676.jpg

CIMG0688.jpg

CIMG0692.jpg

CIMG0699.jpg

CIMG0698.jpg
夕食前に暗くなった街を散策してみました、ブレブレはご容赦ください。

CIMG0701.jpg
夕食はこれにあと2品出たと思います、どうも私の舌には美味とは思えませんでしたね。

朝、食事の前に表に出て見ましたらやっぱり寒い!
CIMG0705.jpg

ホテルのレストランの前で中世の雰囲気を楽しみました。
CIMG0711.jpg

CIMG0712.jpg

朝食はバイキング形式です。
CIMG0714.jpg
この方が好きなものが好きなだけ食する事が出来ていいなあ~。

2 Comments

風 kei  

おはようございます。

なんせエコノミーツアーですから、美味なるものが出てくるはずはないのですが・・・それでもどこかに期待する気持があって・・・ああご飯でお茶ずけが・・・

一日3食たべてバスにゆられて、帰国後が今から心配です~。

2011/12/09 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

tad  

No title

美味しそぉな食べ物が、と、思いきや、、、なんとなく食欲がそそりません(失礼!)、、、夕食の肉は鶏?でしょぉか?←苦手なんです。
ソフトフォーカス?ぃゃ手ぶれブレぶれでしたかぁ、、、でも、、、これはこれでイイ雰囲気です。
風keiさん!チョッと肥ったんぢゃぁ?下っ腹がかなりご立派に見えます>ご夜用心(--〆)

2011/12/09 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment