「クラブツーリズム・スペイン情熱ハイライト8日間」セビリアからミハスへ

セビリアで昼食後ミハスに向います。
CIMG1035.jpg

CIMG1037.jpg
ミハスまで3時間半のバス移動です。

白い村ミハスは丘?山?の中腹より高い場所にどうして村が出来たのが疑問でしたが昔は銀や錫の採掘で開けた村とのことです。

私たちは到着した時間が遅くて観光客は少なくて静かな白い村を楽しむ事が出来ました。
CIMG1040.jpg

CIMG1060.jpg

CIMG1055.jpg

CIMG1067.jpg

CIMG1050.jpg

CIMG1063.jpg

CIMG1049.jpg

CIMG1043.jpg
ここからは地中海が望めます。

4 Comments

風 kei  

takeさんこんにちは~

ミハスは自由行動で1時間あったと思いましたが、後半に道を間違えて集合場所とはかなり離れた所に出てしまい冷や汗ものでした。
もう少し時間が欲しかったです。
写真的は楽しいところですね。

2011/12/17 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

tadさんこんにちは~

昨夜は名古屋で初雪だったそうです。見てはいませんが・・・

愛知県で、ただ一か所霧氷がみられる茶臼山(愛知県の最高峰)近くの面の木峠から先ほど帰ってきました。
今日はマイナス6度で、今まで一番いい感じで霧氷が見られました。

スペインの気候は旅行中好天気に恵まれました、確かに朝夕は冷え込みますが我慢できないほどではありません。

食事はエコノミーツアーですから期待するのが無理かと思います、個人的にはすべて口に会いませんでした。おかげで帰って体重計に乗っても増えていませんでしたよ。

2011/12/17 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

take  

No title

風Keiさん

自然の景観を壊さない白壁の統一感が
いいですね。

また行きたくなりました。 出張ないかな~。

2011/12/17 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

tad  

No title

白い村 ミハス、、、素晴らし!!!いのひと言です。
それにしても、セビリヤの昼食(--〆)、、、。
パンと野菜が苦手なんです、、、失礼な発言お許しください。
信州はかなりさぶくなってきました。
あちら(スペイン)はどぉなんでしょぉ?コートを着たご婦人や半そでのおじさんがいたり?

2011/12/16 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment