「春を探しに・・・」

今日から三月です。

少々雲は多いものの現在の気温は16度です。

午前中3時ほど春を探しに植物園に出かけてきました。

CIMG2600.jpg

CIMG2598.jpg

CIMG2610.jpg

CIMG2627.jpg

CIMG2615.jpg

CIMG2619.jpg

CIMG2602.jpg

CIMG2629.jpg

CIMG2631.jpg

CIMG2633.jpg

流石に温室の中は汗ばんできます。

まだまだ春は遠く感じましたがいろんな花が少しづつ咲いていました。

久々に出掛けて一番気になったのは駐車場が有料になっていました、それが時間制ではなくて一日800円です、私のように短時間のものには凄く割高です。

後一月もすればいろんな花が咲き乱れて楽しくなりそうです。

2 Comments

風 kei  

おかえりなさい。

3週間とは長かったですね。

ブログの更新がなかったので、もしかしてお体の調子でもわるいのかなあ~と心配していました、お元気でなによりです。

今年は寒さのせいで花が遅れています、おかげでこのところ何処にも出掛けることなく待機中です。

2012/03/04 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

take  

お久しぶりです

風Keiさん

お久しぶりです。
昨日、3週間ぶりに出張から帰ってきました。

これからBlogをゆっくり拝見させて頂きます。

2012/03/04 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment