「写真展」

6月8日(金)曇り時々晴れ

辰野清 写真展 「凛の瞬」 名古屋展が今日から開催されました。

東京展が非常に好評で終了されて、名古屋展が待ち遠しかったです。

混雑が予想されそうなので、朝一番で出掛けましたが早くも10名ほどの方が観賞中です。

CIMG6363.jpg


CIMG6361.jpg


CIMG6362.jpg


CIMG6364.jpg


CIMG6365.jpg


CIMG6360.jpg

作品への質問にも親切にお答いただきましてとても有意義なひと時を過ごせました。

日曜日の講演会も予約を入れてありますので楽しみです。

風景写真愛好家の皆さんは必見の写真展です、ぜひお出かけをお勧めいたします。

2 Comments

風 kei  

tad&chakoさん こんばんは~!

今日、辰野先生の講演会に行ってきました。

今回の写真展、写真集の中から40数点に及ぶ作品の解説を時間を延長してお話しいただけました。

勉強になったと思ったのですが・・・最近の物忘れのひどさから思うと何時まで覚えている事やら心配です。

鍋倉?カヤの平?はいかがでしたでしょうか・・・きっといい写真が沢山撮られた事と思われます。

私たちは明日月曜は草津、火曜水曜と長年計画倒ればかりしていました佐渡に出かけてきます。

まだ後日、ブログでご報告出来ると思います。

2012/06/10 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

tad&chako  

いまや、風景写真界の人気実力ともに日本一>私の師匠ですから(;一_一)・・・ぃゃ間違いなくNo1写真家だと思います。私は東京会場で拝見>「凛の瞬」by辰野清>すばらしかったです。講習会(トークショー?)は名古屋で参加したかったのですが野暮用と重なって残念でした。あすは鍋倉またはカヤの平へいこうと思っているのですが・・・道路情報を再確認をしないと。 でわでわtad

2012/06/09 (Sat) 03:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment