「佐渡に行ってきました!」 4

6月12日(火)晴れのち時々曇り

大野亀に到着です。

今回の旅の目的地、トビシマカンゾウ咲く大野亀、この風景にあこがれて数年やっとそこに立っています。
CIMG6715.jpg

CIMG6719.jpg

CIMG6723.jpg

CIMG6725.jpg
CIMG6714.jpg

風が強く、三脚が倒されそうです。

宿に入る時間が迫っていて今日の撮影はここまでとします。

CIMG6710.jpg

CIMG6728.jpg
夕食は食べきれないほどの量です、海の幸が美味しいです。

宿の近くで夕陽を眺めて佐渡の1日が終わりました。
CIMG6730.jpg

2 Comments

風 kei  

おはようございます。

私の出掛けたこの日がベストだったのか?始めてで良く分かりませんがまあまあだったのではと思っています。

海と山の違いはありますが、霧ヶ峰高原のニッコウキスゲの風景と似ています。

知らない所を訪ねるのが私の最高の楽しみです。

福井県の穴場も教えてくださいね!

2012/06/18 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

densuke  

なるほど~

一面をトビシマカンゾウの黄色い絨毯に覆われる大野亀ですね。
本土では見れない素敵な景色。行って見たいと思いますね~。納得。

2012/06/17 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment