「赤沢渓谷のカワサツキ」 2

7月8日(日)晴れ
赤沢自然休養林入口まで来てUターンです。
オオヤマレンゲの花もみたかったのですが・・・
来るときに気になった場所で撮影をしながら帰ります。

CIMG7546.jpg

CIMG7552.jpg

CIMG7554.jpg

CIMG7565.jpg

CIMG7585.jpg

CIMG7588.jpg

CIMG7589.jpg

CIMG7596.jpg
上松駅まで戻ってきました。 気持ちのいいお天気です。

余談ですが、今回すべらない靴を(ネットで購入した安物)を岩場で履いてみました。
確かに滑りにくい効果ありです。過信は禁物ですがいくらかでも転倒を避けらるような気がしました。
ただし、平地の舗装道路は逆につんのめるような感じがありました。
IMGP8468.jpg

2 Comments

風 kei  

こんにちは~!

tadさん車中泊の撮影旅拝見いたしましたよ。
tadさんとこの車は大きいので車中泊も余裕があって羨ましいです。
赤沢渓谷は前々日?にお出かけのようでしたね・・・日曜はお天気が良すぎてか思いほか撮影の方が少なく思いました、帰り道は撮影場所が思いつかなくてそのまま帰って、春日井で春日井フォーカスクラブの写真展(そういえば昨年お出かけでしたね)を覗いて(今年はいろいろあって静かでした)から、春日井のお気に入りのお店で遅い昼食をして 帰りました。
そうそう長靴ありですよ!

2012/07/12 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

-  

tad

赤沢渓谷を撮って上松駅前が11:21ですから昼食は何を???
このまま帰るはずのない風keiさんのこと…次の撮影地は???
興味津々楽しみにしています。
滑らない靴………これの長靴版があったら欲しいです。

2012/07/12 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment