「梅雨があけました」

7月17日(月)晴れ時々曇り

梅雨明けです! 暑い!

久しぶりに映画を見に出かけました。話題になっている「ヘルタースケルター」です。
まあ、何と言いましょうか・・ヒッチャカメッチャカな映画ですが、沢尻エリカならではのいい味を出しています。桃井かおりの存在感もいいです。一番いいのは監督をしているフォトグラファー蜷川実花ワールドが前面に出た映像でしょうか???
個人的にはなかなか見応えがありました。


さあ、梅雨も明けた事です、何処かに行きたいですね~
この時期はやっぱり北海道に行きたいなあ~
暇は十二分にありますが・・・先立つものが・・・
00000039.jpg
何時だったかこんな写真を撮った日が懐かしい今日この頃です。

0 Comments

Leave a comment