「あらぎ島へ」

9月12日(水)晴れ

カーナビのご厄介にならないと最近は何処にも行けなくなりました。
奥の院からナビの指示どうり、狭い道だなあ~と思いながら5分も走ると作業服人が出てきて「この先通行止めです」やむなく、また高野山の本道通りに戻るとナビは初めに高野山に入ってきた大門の三叉路を指示、これを左折して10分も走ると道路わきに看板、いやな予感!  無視してしばらく走ると2人の道路監視人が出てきて「時間制限の只今通行止めです!」
CIMG9289.jpg
今の時間は11時40分、やむなく20分待つことに・・・
CIMG9290.jpg

CIMG9292.jpg

CIMG9288.jpg

CIMG9293.jpg
後続の車は1台も無し、この先道が狭いので気を付けての声に送られて、12時出発です。
思いのほか山深い所です、高度をぐんぐん下げて行きますとキャンプ場の看板、恐竜ランドの看板がありますがどうも閉鎖中。
CIMG9294.jpg

CIMG9296.jpg

小さな棚田などを見ながら走るとやがて人家も見かけるようになってきました。
CIMG9300.jpg

CIMG9298.jpg

CIMG9302.jpg
1時間ほど走った頃に目的の「あらぎ島」がある清水の町に入ってきました。

0 Comments

Leave a comment