「飛騨古川きつね火まつり」

9月22日(土)  晴れ時々曇り 

「飛騨古川きつね火まつり」を見に出かけてきました。
いろんなきつねさんが大集合です、私もきつねになって楽しみました。
CIMG9622.jpg

CIMG9602.jpg

CIMG9615.jpg

CIMG9647.jpg

CIMG9574.jpg

CIMG9719.jpg

CIMG9590.jpg

CIMG9641.jpg

CIMG9686.jpg
CIMG9581.jpg

2 Comments

風 kei  

はじめまして!

私も初めて出掛けましたのであまり詳しくありません。
夜にはきつねに扮した花嫁花婿さんの行列もあるようです(私は残念ながら時間の関係で見られませんでした)
誰でも顔に筆できつね風に書き込んでいただかます(私も書いていただきました)これが結構楽しいですね、ぜひ来年はお出かけになってはいかがでしょうか?

御返事が遅れてすみませんでした。

2012/10/24 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

しょうやん  

はじめまして

こういうお祭りがあるんですね
見てる限り楽しそうです

耳や尻尾を付けている人もいますが
こういうのは売ってるんですか?

また、出演者の方も耳や尻尾を付けているのでしょうか?

2012/10/17 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment