「恵那・坂折の棚田」 2 と「写真展のご案内」

10月2日(火) 曇り時々晴れ

太陽はうしろの山に隠れてしまいました。
静かです・・・
CIMG0079.jpg

CIMG0096.jpg

CIMG0087.jpg

CIMG0083.jpg

CIMG0093.jpg

CIMG0088.jpg

CIMG0086.jpg


CIMG0105.jpg
雲があかく染まってきました、そろそろ帰るとしましょう。

あの謎のカメラマンはまだ身動きしないで頑張っています。

帰りの車の中でどう考えておかしい??? もしかしてマネキン人形では・・・


「写真展のご案内」
CIMG0112.jpg
「第3回 日本風景写真協会 愛知第三支部 写真展」

平成24年10月10日(水)~14日(日)

安城市民ギャラリー A・B室   AM9:00~PM5:00(最終日はPM4:00まで)



CIMG0109.jpg
「2012 奈良写真絵巻」

平成24年10月10日(水)~14日(日) AM9:30~PM5:00(最終日はPM4:00)

名古屋市博物館 3階ギャラリー2・3・4室


両写真展に皆様のお出かけをお待ち致しております。

2 Comments

風 kei  

こんにちは~!

やや遅れていた、紅葉前線もこれからが楽しみですね。

ここ恵那・坂折の棚田は、私が写真を始めたころは風景写真のコンテストでよく出ていました。
この棚田も高齢化の影響でしょう、棚田一枚一枚にオーナー名前の入った立て札が立っていました。

信州の紅葉も楽しみにしています。

2012/10/09 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

tad&chako  

こんばんわ

よだれの出るよぉな素晴らしい棚田ですね。
信州にも棚田の撮影地はいくつかありますが、高齢化などで管理が難しい状態?…で、ひとつ、またひとつ、と、消えていきます。時代の流れとはいえさみしい事です。
10月7日、信州 北アルプスの3000m級の稜線に初冠雪!
紅葉が1500mあたりまで下がってきました>ところによっては…ことしは10年ぶりとも20年ぶりともいわれる紅葉の当たり年!?
お出かけください、信州の紅葉狩りに。

2012/10/08 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment