「悩む日々」

今日は10月8日(祝)え~と体育の日? 昔のように10日が覚えやすくていいなあ~!

DSCF1024.jpg
御嶽山登山?の年齢による後遺症の膝と腰の痛みもやっと平常の痛みに戻って、お出かけも自重して、このところ毎日悩んでいます。
おそらく人生最後になると思われる、「東北紅葉ドライブ計画」調べれば調べるほど計画が進みません・・・・
あたり〇〇〇のクラッカー   ふるいなあ~!  
紅葉の時期がそろいません、今頃は八甲田・八幡平・栗駒山・森吉山・鳥海山・月山などなど山の紅葉がいいのですが、奥入瀬・蔦沼・十和田湖・白神・鳴子峡・乳頭温泉・などなどはまだまだこれから、東北と言っても高低差もあり地域も広いのですから、短期間に全部の紅葉のいいのを見よう何って無理無理!

そろそろフェリーの予約も取らなくては・・・宿も予約を入れなくては・・・/span>

4 Comments

風 kei  

好好爺さんこんにちは~!

毎年この時期になると東北の紅葉に憬れていました。
最近は、歳とともに無理がきかなくなってゆくことを痛切に感じています。
思い切って出掛けて見る事にしました、行きは敦賀から秋田に、帰りは仙台から名古屋にとフェリーを利用します。
本当は高速1000円で行けた時代に行きかかったですね。
さてさて、いかがなります事やら・・・なるようになると楽観しています。

2012/10/11 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

東北の紅葉

実は私も今年は・・・と考えていたんですが、
計画倒れで違うところを物色中です。
新緑の東北は経験いていますが、
一度は訪れたい紅葉の時期。
来週ですか、どんな感じか楽しみです。
フェリーもいいですね。

2012/10/11 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

気力も体力もお金もそろそろ限界が見えてきました、さびしい!

写真を始めてから撮影目的ではまだ紅葉の青森県まで行っていません、桜の弘前は行きましたので、今なら何とかなりそうで何とかしょうと奮戦中です。

迷っていたフェリーの予約も取りました、来週出掛ける予定です。

2012/10/09 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

tad&chako  

羨ましい!

「東北紅葉ドライブ計画」 ((((;゚Д゚)))))))
私どもにとっては思いもつかない>思いついても夢のまた夢ですが………。
ブログ楽しみにしています。

2012/10/09 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment