2012「秋の東北観光撮影ドライブ」 3

16日(火)
八幡平にやってきました。
ここは紅葉が見頃です。
CIMG0357.jpg

CIMG0358.jpg

CIMG0361.jpg

CIMG0364.jpg

CIMG0382.jpg

CIMG0376.jpg

CIMG0369.jpg

CIMG0363.jpg

CIMG0389.jpg

CIMG0365.jpg
八幡平は結構広い地域ですから、今日は大沼を中心にアスピーテラインを走ります。

4 Comments

風 kei  

takeさん、今晩は~!

そうですね、確か「ふけの湯温泉」だったと思います。
紅葉も綺麗でしたが、温泉も数多くてのんびりできたら最高でしょうね。

2012/11/02 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

take  

きれいな紅葉ですね

風Keiさん

おはようございます。
八幡平の紅葉は、黄色、オレンジ、赤と
色とりどりできれいですね。
赤の色が映えていますね。

最後から2番目の写真、これは温泉の湯けむりですか?

2012/11/02 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

おはようございます。

好好爺さんも東北八幡平にはお出かけとのこと、やはり四季それぞれの見所がありますね、秋の東北は若い若い日に訪ねて以来のこと、とても楽しみしていました、まずまずの紅葉の時期にこれかと思います。
でもおそらくこれが最後の紅葉の東北旅行となる覚悟で出掛けてきました。

2012/10/28 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

素晴しい!

いろんな紅葉を見てきましたが見事な紅葉ですね。
八幡平は残雪のころと新緑のときしか訪れていませんが、
あらためて秋の素晴らしさを拝見しました。
秋の東北、楽しませていただきます。

2012/10/27 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment