2012「秋の東北観光撮影ドライブ」 5

10月17日(水) 晴れのち曇り

CIMG0423.jpg

早朝、酸ケ湯温泉に登ってきました。
CIMG0424.jpg

すぐ先の地獄沼にはカメラマンが多く撮影中です、この辺りは紅葉も綺麗で見頃です。
CIMG0433.jpg

CIMG0440.jpg

少し先の睡蓮沼にも行ってみました。
ここにはY会長ほか実力カメラマンが勢揃いと言った感です。
CIMG0442.jpg

CIMG0449.jpg

CIMG0452.jpg

八甲田ロープウエーに向う為、再び地獄沼・酸ケ湯温泉を経由して行きます。
CIMG0488.jpg

CIMG0470.jpg

CIMG0491.jpg

2 Comments

風 kei  

こんにちは~!

東北は今回で4度目になるでしょうか?写真をはじめてからは秋は初めてです。
おそらくこれが最後の東北旅行になるだろうと思って、思い切って出来るだけ多くの観光地を訪ねて見ました。
全てにいいタイミングで行く事は無理だと出掛ける前から思っていましたので出会いを楽しんできました、少々長丁場になりますが、お暇な折にのぞいていただけると嬉しいです。

2012/10/29 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

花のページの"や"  

凄い紅葉ですね

こんばんは。
ご無沙汰しています。
素晴らしい紅葉ですね。
私も過去何回かこちら方面にも行きましたがこれほど素晴らしい紅葉は見たことがありません。
かれこれ20年にもなります。
いつも夏の暑いころでした。
時期は違えど懐かしく拝見させていただきました。

2012/10/28 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment