2012「秋の観光撮影ドライブ」 7

10月17日

以前泊まった事のある谷地温泉をちょっとだけのぞいて行きます。
CIMG0578.jpg

CIMG0587.jpg


標高500m付近の蔦温泉まで下ってきますとまだ木々は緑いろです。
本当はあの有名な蔦沼の紅葉が見たかったのですが残念です、タイミングが合いません。

一時間ほどの沼巡りをすることにしました。
CIMG0604.jpg

CIMG0600.jpg

CIMG0638.jpg

CIMG0615.jpg

CIMG0608.jpg

CIMG0627.jpg

CIMG0640.jpg

CIMG0650.jpg
ぶなの林と沼をめぐる散策路は素敵な被写体がいっぱいです。
紅葉の時期に来て見たいものです。

この後、奥入瀬渓流を経由して今日の宿十和田湖に向います。

2 Comments

風 kei  

takeこんばんは~!

まだ、新緑の季節のような雰囲気ですがきっと紅葉すれば華やかな感じになって素晴らしいと思います。
沼巡りのコースはお勧めです。

2012/11/02 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

take  

自然がいっぱいですね

風Keiさん

ぶな林の中の散策路、いい感じですね。
撮影をしない家内でも十分楽しめそうなので
ここは行ってみたいです。

2012/11/02 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment