「東京見物」 3

11月8日 晴れ

浅草にやってきました。
CIMG1759_20121114100833.jpg

CIMG1765.jpg

CIMG1776.jpg

CIMG1781.jpg

CIMG1782.jpg
いつものことながら修学旅行の子供さんから我々老人まで大勢の人が来ています。


さてさて、まだ集合時間までたっぷりと時間があります。
浅草酉の市が今日とのこと、でも周辺にはそんな雰囲気は全くありません、浅草寺のボランテァの方にお訪ねするとここではなくてここから徒歩で20分離れた所とのこと・・・迷ったのですが行ってみることに、花屋敷の前を通って人の流れについてどんどん行きますとやがて露天が並びさらに賑やかになってきましたがなかなか着きません、いいかげん帰りの時間が心配になってきた頃やっと着きました、凄い人出です。
CIMG1783.jpg

CIMG1786.jpg

CIMG1799.jpg

CIMG1797.jpg

CIMG1795.jpg
TVで観たことはありましたが思ったより狭い境内です、そこにあふれる人ひとです。
東京はやっぱりすごいなあ~と実感です。
帰りは急ぎ足で集合時間に間に合いました、疲れたあ~

0 Comments

Leave a comment