「紅葉の徳山湖ドライブ」 2

11月13日 曇り

徳山湖の右岸道路を撮影しながらこの先は冠峠に向う狭い林道になる手前でUターン、そして今度は左岸道路(すぐ徳山記念館?レストランもあり)を行き止まりまで撮影をしながら走ります。
CIMG0067.jpg

CIMG0068_20121117181654.jpg

CIMG0072.jpg

CIMG0113.jpg


CIMG0132.jpg

CIMG0106.jpg


CIMG0095_20121117181742.jpg

CIMG0091.jpg

CIMG0119.jpg

CIMG0109_20121117182249.jpg

そろそろ紅葉見物の観光マイカーが多くなってきましたので帰ることにしました。

2 Comments

風 kei  

tad&chakoさん こんばんは~!

今年は紅葉と雪のチャンスがあったようなんですが、出遅れて悔しい思いをしています。
高ボッチはここ数年どうも上手くいい条件にならない、定番の諏訪湖越の富士山が撮りたいと思っています、こんなの笑われますね、凡人なもので・・・・
明日は近場の小原に四季桜と紅葉でも思っています。

2012/11/20 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

tad&chako  

あいかわらず精力的な撮影ドライブ>徳山湖の次は香嵐渓(@_@;)>松本からは比較的近いのですが、高速から横目で見るだけ>いつかは行ってみたいと思っているんですが。
こちら信州はすっかり冬支度…高原は雨氷、霧氷、、、里は霜などがカメラマンの恰好な狙い目?でしょぉか?
きのう、近くの旧八坂村をドライブしながら柿のある原風景探し???してきました。
どこにでもある柿の木ですが、いざ、写真の被写体ということになると、思いどおりの出合いはないものですね。
高ボッチの霧氷はいまごろからがシーズンなのですが事前の予想は難しい……、当たるも八卦当たらぬも八卦>まず、現場にいなければ出合いもありません(^^;;
林道の冬季閉鎖は12月7日の予定ですが、その前に大雪が降ると予告なしの突然閉鎖もあります。
直前情報収集が必要かと思います。 お出かけください信州へ。

2012/11/20 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment