「小原・四季桜の里の紅葉」 1

11月21日 晴れ

年に一度はこの時期に訪れたくなります、「四季桜の里・小原」
朝・5時半ごろ家を出ます、およそ1時間ほどで到着です、なんだか四季桜があまり咲いていません???
CIMG0006.jpg

CIMG0018.jpg

CIMG0021.jpg

CIMG0025_20121123115938.jpg

CIMG0028.jpg

CIMG0033_20121123115937.jpg

CIMG0045.jpg

CIMG0070_20121123120027.jpg

CIMG0072_20121123120026.jpg

CIMG0077.jpg
四季桜の花付きが今年は悪いようです、四季桜は寂しいのですが紅葉はとても綺麗です。

2 Comments

風 kei  

takeさんこんにちは~!

先ほど、映画「人生の特等席」を見て帰ってきました。
今日は抜けるような青い空に時々ぽっかりと白い雲が流れて行きます、風は少々強くて落ち葉が舞っています。

今年は何処も紅葉が良くて四季桜も楽しみにしていましたが、少々寂しい花付きでした、ぜひ来年はお出かけくださいね。

2012/11/27 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

take  

いい場所ですね

風Keiさん

こんばんは。
四季桜の里、何年か前に風KeiさんのBlogで
紹介してもらったときは驚きました。 四季桜の中に紅葉が
ある光景は初めてでした。

四季桜は来年に期待ですね。
来年は訪問したいですね。

2012/11/26 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment