「2013年撮影ドライブ始動 4 」 開田高原

1月8日 晴れ

開田高原にやってきました。
いつもの決まった所を見て行きます、もう少し違った撮影場所はないものかと思うのですが・・・
CIMG0104_20130113081849.jpg

CIMG0108_20130113081848.jpg

CIMG0110_20130113081847.jpg

CIMG0122_20130113081947.jpg

CIMG0129_20130113081947.jpg

CIMG0113_20130113081846.jpg

CIMG0134_20130113081946.jpg

CIMG0132_20130113081946.jpg

御嶽山だけは気持ちよくすっきりと眺める事が出来ました。

2 Comments

風 kei  

takeさん今晩は!

今日は久しぶりの雨の一日でした。
家からは全く出ずでもっぱらテレビの番で一日が過ぎてしまいました。

開田高原はお天気だけは恵まれましたが写真的には特別な収穫は無しです。
今年初めての撮影としてはこんなものかなと思っています、まずまずのスタートが切れて良かったです。
いろんな出会いの楽しみな年にしたいものです。

2013/01/14 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

take  

いい景色ですね

風Keiさん
おはようございます。
冬の開田高原、スッキリした御嶽山、良いですね。
真っ青な空に浮かぶ白い雲と、雪を抱いた御嶽山、
いいな~。 お昼近くになってもぬけがいいですね。

2013/01/14 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment