「2013年撮影ドライブ始動 7 」 二日目 仁科三湖


1月9日 晴れ

ホテルの泊り客は他に3組、静かです。
CIMG0224.jpg

CIMG0229_20130116084109.jpg

朝食を済ませてすぐに出発です。
特に今日の予定は思いつかずに、昨日来た道を帰る事にしました。
CIMG0232_20130116084109.jpg

CIMG0238.jpg

CIMG0246_20130116084108.jpg

CIMG0255_20130116084223.jpg

CIMG0261_20130116084222.jpg

CIMG0262.jpg

CIMG0264.jpg

CIMG0270.jpg

2 Comments

風 kei  

写真展の開催御予定おめでとうございます。

5月が今から待ち遠しいです。

年とともに懐も寂しくなってきて、お出かけする気力もなえてきました。
最近は予定だけは考えるのですが、半分も実行できなっています、さびしい~!

ではまた信州でお会いできますように、風邪などひかないで頑張りましょう。

2013/01/17 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

-  

tad&chako

寒中お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気でご活躍の様子、なによりです。
安曇野白鳥を経由して仁科三湖…さて、これから、どんな旅が続くのでしょぉか。
冬の信州の旅を居ながらにして楽しませていただいてます>信州人(^^;;

先の話ですが5月22日~26日 於:松本市美術館
写真展bychako 舞いおりた天使たち ~ひとときの安曇野~
を開催するすることになりました。
前田真三賞受賞作品30点のほかに大判デジタルプリントの作品などの展示を企画しています。
ご覧頂けると嬉しいです。詳しいお知らせは後日ご案内します。  tad wrote

2013/01/16 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment