「北八ヶ岳坪庭」

2月9日(土) 快晴無風

日焼けしそうな上天気です。
思っていたより樹氷の出来が悪いように思われます。
雪が少ないのか?理由は良く分かりません?
何はあれ上天気はありがたいです。
以前、何度となく来てはいますが、風が吹くと体感温度が半端でなく、耐えがたい思いもしました。
今日は極楽です。
CIMG0099_20130214182524.jpg

CIMG0100_20130214182523.jpg

CIMG0107_20130214182523.jpg

CIMG0114_20130214182523.jpg

CIMG0119_20130214182522.jpg

CIMG0121_20130214182606.jpg

CIMG0125_20130214182605.jpg

CIMG0137.jpg

CIMG0145_20130214182605.jpg

CIMG0164_20130214182605.jpg

上天気に誘われて坪庭の端まで今回はじめて歩いて行きました、結果2時間近い滞在です。
後から写真を見ますと上手く撮れていません、不満の残る坪庭撮影紀行でした。

2 Comments

風 kei  

自然の造形美は素晴らしいですね、それを思うように写真表現できない自分に歯がゆい思いをしました一日でした。

2013/02/17 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

素晴らしい樹氷

風 keiさん

紺碧の空、雲ひとつありませんね。風によって樹氷が変形しています。その自然さが素晴らしいです。雪混じりの強風が吹き荒れる日々を想像できます。自然の造形美ですね。

2013/02/15 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment