「川売梅林」 1

3月19日 晴れ

雨上がりの霧を期待しながら早起きをして川売梅林に向います。
途中の休憩や寄り道をしていましたら思いのほか時間がかかってしまいました。
現地の到着は7時を回っています、道路わきにはもう20台ほどの写真愛好家の車が止まっています。
目的地の手前では霧が出ていましたので期待が膨らみましたが現地はああ~霧はどうも消えてしまった後のようです。
Tプロの愛車を発見、ご本人はどこでどこで撮影中でしょうか?姿をお見かけできませんでした。
CIMG0030_20130320063718.jpg

CIMG0034_20130320063716.jpg

CIMG0036_20130320063716.jpg

CIMG0041_20130320063715.jpg

CIMG0042_20130320063715.jpg

CIMG0044_20130320063958.jpg

CIMG0046_20130320063958.jpg

CIMG0050_20130320063957.jpg

CIMG0057_20130320063956.jpg

CIMG0059_20130320063956.jpg
梅は見頃、お天気は上々、肝心の腕が伴わない・・・

続く・・・

2 Comments

風 kei  

shuttleさんおはようございます。

私の家からですとR1で岡崎ICまで1時間、途中で軽食と休憩をとって豊川ICを経由してここまで1時間半、合計2時間半ほどかかります。
御存じのようにここは観光梅園ではなくて収穫の為の梅林で派手さがありませんがそれが写真愛好家には好まれています。
皆さんいい写真を撮るためにまだ暗いうちからお出かけですね。

2013/03/21 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

川売梅林

風kwiさん

7時には、「川売梅林」に着いておられたのですか。「早起きして」と言う事ですが、素晴らしい愛着ぶりです。豊田市からでも「川売梅林」までは随分時間がかかりました。三河山間部ですからねえ。かなり有名な梅林のようです。私は1回しか行っていませんが、やはり素晴らしさに驚嘆しました。

2013/03/21 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment