「桜紀行・五条川 2」

4月4日(木)  晴れ

風もなく上天気です、少し汗ばんできました。
ここ五条川羽黒の撮影ポイントは人気です、車は止められますしトイレもあります。
カメラマンは7名ぼど撮影中です。
ここもまだまだ川を流れる桜の花びらは少ない。

CIMG1101_20130408083200.jpg

CIMG1049_20130408100717.jpg

CIMG1067_20130408100715.jpg

CIMG1074.jpg

CIMG1077.jpg

CIMG1103_20130408100816.jpg

CIMG1095.jpg

CIMG1116.jpg

CIMG1117_20130408100814.jpg

CIMG1118_20130408100813.jpg

そろそろ帰るとしましょう。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~!

たぶん好好爺さんがご覧になられた場所でしょう。
堰で川の流れがゆるくなっている所はそうそうありませんので・・・・

市内の街路樹も新緑が目立ってきましたし、花水木も花を見かけるようになってきましたが、このところ気温が低くて気候がちょっと変ですね、風邪などひかないようにお互いに気をつけたいものですね。

2013/04/11 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

河北の五条川

ここは昨年羽黒まで歩いた時に、
見事な花筏を見たのを覚えています。
多分同じところだと思いますが?
まさに一幅の絵でした。

2013/04/10 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment