「ドライブ上矢作」

4月21日(日) 晴れ

新緑の美しい山里の風景を見ながらのんびりとドライブです。
行きに通りました稲武まで戻ってきました、交差点を右折して上矢作に向います。
以前来たことがあります「新田の桜」を見て見ようかと何の下調べもなくやってきました。
場所がうろ覚えでわかりません???どうも私が思っていたより東の方角です、何とかミッケ、花がありません、おばちゃんが出てきて1週間ほど前が見頃だったよ! 何処から来たの「名古屋です」ご苦労さん!CIMG2251.jpg

CIMG2249.jpg

もう少し下った所に花桃が咲いているのでそれでも見て行きなされ~
CIMG2253.jpg

CIMG2259.jpg

CIMG2263.jpg

今日の上矢作はお祭りです、提灯とか子供みこしとか見かけましたが今日はどうも妙味が湧きません???

矢作湖畔道路を走って帰ります。
CIMG2274.jpg

CIMG2276.jpg

CIMG2281.jpg

CIMG2284.jpg

CIMG2289.jpg
まだ桜も見られます、新緑が最高に綺麗です。

0 Comments

Leave a comment