2013 「菜の花公園から木島平幻の滝」

5月8日  晴れ

お天気は晴れてきました。
榮村・道の駅で小休憩。
CIMG3035.jpg

流石にこの辺りの桜の名所は葉桜になっています。

菜の花公園の近くを通りますと、満開の菜の花があまりに綺麗です、寄り道をして行く事にします。
CIMG3044.jpg

CIMG3055.jpg
ここはまだまだ桜も見頃です。
CIMG3068.jpg

CIMG3073.jpg

CIMG3078_20130511083402.jpg

CIMG3080.jpg


木島平に入ってきましたが静かです?スキーシーズンは終わっていますが、今日は幻の滝が見られる日のはずです?
かなり走ってやっと道端に車が並んでいます。
おお~居ました居ました大勢のカメラマンが滝を見上げて激写中です。CIMG3100_20130511083451.jpg

CIMG3105.jpg

CIMG3113.jpg
幸運にも車は最高の場所に止める事が出来ました。
さあ、これから撮影です。

2 Comments

風 kei  

Takeさんおはようございます!

私も今回が初めて訪れました。
当初今回の旅の予定にはなかったのですが、偶然この日と重なって訪れました。
今年は秋(10月20日)にもこの滝が見られるそうですよ、予定して置いてください。

飯田さんの写真展、私も25日(土)午後を予定しています。
夜はパーテイに参加いたします、takeさんもご都合がよろしければいかがでしょうか?

2013/05/13 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

take  

幻の滝

風Keiさん

幻 と聞くと 行きたくなってしまいますね。
滝の流れは格好良いですね。
橋の下からの眺めはどうなんでしょう?

今日、写真展の案内が届きました。
行けるとしたら25日です。
予定を調整してみます。
ありがとうございました。

2013/05/12 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment