2013 「戸隠鏡池から鬼無里へ」

5月9日 晴れ

朝の気温は0度でした。
とりあえず鏡池に行ってみる事にします。
CIMG3302.jpg

CIMG3307.jpg

CIMG3312.jpg

CIMG3319_20130514184423.jpg

CIMG3321.jpg
山桜が咲いています。
やはりこの時間この時期では何とも写真になりません。
鬼無里に向います。

CIMG3326.jpg

CIMG3331.jpg

CIMG3337.jpg

CIMG3334_20130514184529.jpg

CIMG3340_20130514185255.jpg
山里の風景を楽しみながら鬼無里に到着しました。
ここから奥裾花自然園に向います。

2 Comments

風 kei  

RIRIKOさんおはようございます。

のところ気温の変化が大きくて体調を崩しやすいですが大丈夫でしょうか・・・

今回のお宿は民宿に近いものですから豪華な食事ではありませんが美味しくいただけました。

食にはあまり関心がなく出掛けられれば満足のいつも貧乏旅行です。

2013/05/16 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

RIRICO  

ここのところ愛知は夏日続きですから、雪化粧の山並を見ると
涼しげでいいですね~♪
お泊まりだったのですね、空気のおいしい所でいただくご飯は美味しそう~いつもより
いっぱい食べれそう^^

2013/05/15 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment