「鶴舞公園の薔薇」

5月18日(土) 曇りのち晴れ

チャリンコで鶴舞公園まで行ってきました。
公園の一画にそこそこのバラ園?が市民の目を楽しませてくれています。
写真を撮る人、色と香りを楽しむ人などなど賑やかでした。
CIMG3616_20130519071309.jpg

CIMG3620.jpg

CIMG3622.jpg

CIMG3623.jpg

CIMG3625.jpg

CIMG3635.jpg

CIMG3630.jpg

CIMG3632.jpg

CIMG3634.jpg


CIMG3633.jpg
下手だなあ~・・・もう少し情感豊かな花の写真がとれないものかなあ~!

2 Comments

風 kei  

shuttleさんこんばんは~!

そうでしたか~、ではきっと我が家の庭のようなものでは・・・
薔薇が終わりますと花菖蒲ですね。
私は瑞穂区ですからチャリンコで出掛けるのが最適です。
規模的にはどれも大したものではありませんが四季折々の花が楽しみな所ですね。

2013/05/21 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

鶴舞公園

風keiさん

私は昭和区に、小学生時代住んでいましたから「鶴舞公園」は、親しみがあります。大学も名古屋でしたので、よくここのボートを漕ぎに来ました。定年後も公園の桜とかバラは、よく見に来たものです。見慣れた風景に会うと、嬉しくなります。

2013/05/21 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment