「ジェットスターで行く 平戸・雲仙・九十九島3日間」 1

5月19日(日) 

今日から3日間・九州(唐津・平戸・雲仙方面)のツアーに参加します。

集合はセントレア、16時です。

名古屋は14時ごろから雨が降り出しました、チャリンコで名鉄神宮前まで行く予定でしたが、やむなく傘をさして歩いて行くことにしました。
CIMG3643.jpg

CIMG3644.jpg
今話題の格安航空会社の飛行機に初めて乗ります。

真中通路の左右3席の6席が30列180名乗りです。
前後間隔は足は組めません、顔と前の座席間隔はおよそ40cmほど。
飲み物などは有料です、もちろんラジオTV類は無し。
セントレア福岡はおよそ70分、料金は最低で4090円~安い!
この値段なれば我慢もできますね。
今回のフライトは往復とも満席でした。
CIMG3646.jpg
雲の上は青い空です~、当たり前か・・・・
CIMG3650.jpg
福岡は雨は止んでいました。
今回のツアー参加者は30名。
夕食はこのバスの中でお弁当です。
今日のお宿は唐津ロイヤルホテルです。
宿に着いてお風呂に入って寝たのは24時近かったです。
そうそう、20時半ごろ突然花火が上がりました???
ホテルの部屋から、慌てて一枚だけ撮れました。
CIMG3651.jpg


5月20日(月)  晴れ

CIMG3652.jpg
朝食はバイキングです。

CIMG3653.jpg
ホテルの朝食会場から見える唐津城。

CIMG3654_20130521212940.jpg
ホテルの全容です、まずまずのホテルでした。

CIMG3657_20130521212939.jpg
今回の旅の添乗員さん。

CIMG3660.jpg
今回のバスガイドさん。

さあ九州の旅の始まりです。

5 Comments

風 kei  

RIRICOさんこんばんは~!

知らない土地に出掛けるのは不安と期待が同居して微妙な気分の高揚が好きです。
欲張り格安ツアーを楽しんできます。

2013/05/23 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

shuttleさんこんばんは~!

いろいろお詳しそうですね、私は今回のツアーコースは初めてで楽しんできました。
続きも一緒に楽しんでください。

2013/05/23 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

RIRICO  

九州ツアーにお出かけですか♪ いいですね~いっぱい楽しんできてくださいね^^
格安航空会社で十分ですよね~!
花火も上がったんですね、きれい☆

旅の様子、楽しみにしています~九州へは子供の頃に行ったっきりなので♪

2013/05/22 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/22 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

九州ツアー

風keiさん

国内旅行では、九州や、北海道への旅行は、飛行機利用が多いです。格安航空会社の飛行機でも、特別な違いはないでしょうね。私も、もう一度、小牧からこの格安飛行機に乗ってみたいです。唐津とか、平戸・雲仙、九十九島にも行ったことがあります。ちょっと異国情緒のあるところですよね。続きを楽しみにしています。

2013/05/22 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment