「ジエットスターで行く 平戸・雲仙・九十九島3日間」 3

5月20日(月)   晴れ

九十九島観光の拠点、西海パールリゾートに到着です。
暑くなってきました。
ここで乗船までの時間、昼食と自由行動です。
CIMG3727.jpg
オプションの海鮮丼1000円。

CIMG3712.jpg

CIMG3713_20130523092856.jpg

CIMG3720.jpg
今回、唯一のツアー参加者全員記念撮影。

8割は同年輩のお仲間です。

CIMG3722.jpg

佐世保バーガーにびっくり!
CIMG3725.jpg

CIMG3728.jpg

CIMG3733_20130523093007.jpg

CIMG3734.jpg

CIMG3739.jpg
九十九島遊覧船に乗船です。

4 Comments

風 kei  

RIRIKOさんこんにちは~!

私もこの地は初めて訪れます、ツアー旅行は3食しっかり食べて帰宅後も体重が心配です。
そうそう、ザビエル記念聖堂は外観は何処かの結婚式場の様であまり感心しませんよ。
旅はまだまだ続きます~。

2013/05/26 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

shigakiさんこんにちは~!

九州もこの平戸・雲仙は今までに機会がなくて今回初めてで楽しいんでいます。
奥三河は限られた撮影場所のみ知る程度です、shigekiさんの撮影にお出かけになる素敵な場所に出かけたいです、ご指導よろしくおねがいいたします。

2013/05/26 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

RIRICO  

遊覧船に乗って島巡り、いいですね^^
旅といえば おいしいものを食べるのも楽しみのひとつですね♪
長崎と言えば、坂! そして教会☆
聖フランシスコ・ザビエル記念聖堂は有名ですね~さすがりっぱです!

お天気も良くて 素敵な平戸の景色を楽しませていただきました♪

2013/05/24 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

shigeki  

お早うございます 撮影旅行楽しまれてますね
健康でなければ何処にも行けません健康に感謝ですね(^^
奥三河の風景もたまには撮って下さい(笑)

2013/05/24 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment