「ジェットスターで行く 平戸・雲仙・九十九島3日間」 7

5月21日  晴れ

バスの中で歓声上がりました。
仁田峠1080m・ミヤマキリシマ満開です。
CIMG3834.jpg

CIMG3839_20130527173841.jpg

CIMG3845_20130527173840.jpg

CIMG3847.jpg

CIMG3858_20130527173839.jpg

やっと重いデジイチを持ってきました甲斐がありました。
許された時間は1時間にもみたないわずかな時間です。
とにかく撮りまくりました。
ロープウェイにも乗って妙見岳にも登りたかったです。
ここはもう一度個人旅行で来なくては・・・・
CIMG3869_20130527174910.jpg

CIMG3888.jpg

CIMG3862.jpg

CIMG3880.jpg

CIMG3889.jpg
時間です~!
名残惜しいのですが出発です。

6 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます!

私は殆ど期待していませんでした、確かにビックリです。
やはり時間が欲しいですね、いつか個人旅行で・・・・行きましょう。

2013/05/29 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

takeさんおはようございます!

TVでやっていましたか、観たかったですね~。
ここはあまり期待していなかったので良さが倍増です。
takeさんは6月20日からですか、さてどんなコースで九州を楽しまれるのかな?

2013/05/29 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

RIRIKOさんおはようございます。

以前、阿蘇のキリシマツツジをこれもツアーで訪ねた事がありますが九州にはツツヅのいい場所がありますね~、やはり個人旅行で時間をかけて楽しみたい所です~。

ネコちゃん観光客になれているのか物おじしないネコちゃんでした。
この九州ツアーもそろそろ終わりです~。

2013/05/29 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

ビックリ!

懐かしい雲仙の景色を思い出しながら
これはまた凄いキリシマですね。
凄いわ、
これは私も個人で行きたいところです。

2013/05/28 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

take  

ここTVで放送していました

風Keiさん

こんにちは。
これは見事なキリシマツツジの群生ですね。
先週だったか、ちょうどここの紹介をTVで放送していました。
迫力ある光景でした。
行ってみたいですね。

6月は20日から鹿児島に家内と旅行に行く予定です。
ツアー参加ですので、どんなコースを回るのか楽しみです。

2013/05/28 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

RIRICO  

さすがお膝元! 見事なキリシマツツジですね♪
色のグラデーションがとても美しいです☆
書いてあるように、ぜひもう一度個人で行かねば~って気持ちわかります^^

↓のネコちゃん、良いところにいますね♪
かわいい~!
旅の写真 いっぱい楽しませてもらっています!

2013/05/28 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment