「ジェットスターで行く 平戸・雲仙・九十九島3日間」 最終回

5月21日(火)  晴れ


大宰府天満宮の参道のおみやげ屋さんをのぞきながらバスの駐車場に戻ります。


CIMG3936_20130529081841.jpg

福岡空港に到着です、バスガイドさんありがとう~!

CIMG3939_20130529081840.jpg

添乗員さんありがとう~!

CIMG3942_20130529081839.jpg

CIMG3946_20130529081838.jpg

無事セントレアに帰ってきました。

CIMG3956_20130529081837.jpg

CIMG3957_20130529080418.jpg
九州の旅も終わりました。

ながながお付き合いありがとうございました。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんにちは~!

コックピットは行きに乗り込む時に同じように覗けて撮りたかったのですが、なんせ後ろの人が混雑していて・・・・帰りは後方座席でちょぴり時間が取れて一声かけましたら気持ちよく撮影許可をしてくれましたよ。

大宰府天満宮がお出かけになられたようですね。
見ていただいてありがとうございました。

2013/05/31 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

旅の終わりに

最後のコクピットにはビックリ!
大宰府天満宮
ここはまだ記憶に新しく懐かしく拝見しました。
旅の記事アップ、お疲れさんでした。

2013/05/30 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment