「鍋倉山・関田峠」

 6月4日~5日   晴れ
4日の午後、中央高速道・長野道とのんびりと走っています。
CIMG0646.jpg

CIMG0650_20130607153008.jpg

CIMG0652.jpg

CIMG0655_20130607153005.jpg

CIMG0656.jpg

CIMG0659.jpg
今日はここまで、ここ小布施Pで仮眠とします。
夕焼けが少し綺麗でした。

6月5日
夜中の2時出発です。
およそ1時間で鍋倉山・関田峠に到着です。
ここまでのぼってくる道が昔よりかなり良くなった感じです。
先客の車は5台ほど止まっています、まだ暗いので明るくなるのを待ちます。

その後、車がどんどん登ってきます。  4時ごろ、うすら明るくなってきましたので行動開始です。

以前来たのはかなり前、記憶を頼りに道路から山の中に分け入りましたが、道が分からなくなってしまいました。
ジェジェ! 迷った



遥か下の方で人を発見! 急斜面をそちらの方に下ります。
30名ほどのカメラマンが列をなしています。

ジェジェ!  ブログ写真用のコンデジを忘れた~。
取り合えずデジイチで撮影しとこ~と・・・
_K5D5375.jpg

_K5D5377.jpg
こんな感じですよ~!

結局、霧もなく、朝焼けもせず・・・てな感じで終了!
地元の方は早々にお帰りです。
一旦、車に戻ってか~るく朝食を取ります。
CIMG0667_20130607161326.jpg

再度、撮影に戻ります。
今度はコンデジは忘れません!
道も迷いません!
CIMG0686_20130607163429.jpg

つづきます・・・・

2 Comments

風 kei  

takeさんこんにちは~!

いやいや、この日は予定に時間的余裕があったからですよ。
それに、なかなか来れないので時間をかけて撮影をしました。
結果は芳しくありませんでした。

2013/06/10 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

take  

ちょっと考えさせられました

風Keiさん

おはようございます。
地元の方々は、朝霧と朝焼け狙いだったのでしょうか。

私も富士山撮影の時、同じような行動をとっていましたが
ちょっと考えさせられました。

撮影の時は、時間の許す限り、いろいろと考えて行動しなくては
いけないですね。

2013/06/10 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment