「関田峠から志賀高原へ」

6月5日  晴れ

ジェジェ!
CIMG0785_20130609060038.jpg
この陽気に誘われたのか・・・お出ましです。
今年初めて見ました、私苦手です。
車にき~付けて行きやあ~な。
CIMG0791.jpg

CIMG0793.jpg

CIMG0803_20130609060033.jpg

CIMG0787.jpg
いろんな花が見られて楽しいです。

飯山・中野と走って、湯田中温泉郷から志賀高原の登りにかかります。
CIMG0823_20130609061427.jpg

CIMG0827.jpg

CIMG0831_20130609061424.jpg

CIMG0841.jpg

CIMG0847.jpg
一沼・丸池から木戸池まで来ました。

木々の緑が鮮やかです、空には夏の雲、レンゲツツジも見頃です。

気持ちのいい高原ドライブで草津方面に進みます。

2 Comments

風 kei  

takeさんこんにちは~!

これからの時期はこれが要注意ですね!

この日は初夏の感じでした。

2013/06/10 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

take  

おはようございます

風Keiさん

いやいや、長いものは私も苦手です。
志賀高原のツツジも見頃ですね。

青空に浮かぶ雲、夏空という感じですね。

2013/06/10 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment