「父の日・前倒し」

6月9日(日) 曇り

娘が前倒しで父の日を祝ってくれました。

何処かでランチを御馳走してくると言うので、お言葉に甘えて「ひつまぶし」を御馳走になることに・・・どうせなら蓬莱軒本店でと、出掛けました。
お店の前には人だかり、ジェジェ!当日の予約をする人だかりです。

CIMG1234.jpg
私たちが初めに出向いたのはおよそ90分前、現在120分待ちです。 ジェジェ!
店内に入って10分ほど待って席に案内されました。
CIMG1237.jpg

CIMG1240_20130610154044.jpg

出てきました「ひつまぶし」です。
CIMG1244_20130610154043.jpg
上手い! そうですよね~、ここまでに2時間ほどかかりました上に、お値段3100円です。
CIMG1246_20130610154042.jpg

CIMG1247_20130610154040.jpg

驚きました、本店でいただくのは初めてでしたが、食事に来ているのは若い人が多いんですよ。

ごちそうさまでした。

2 Comments

風 kei  

shuttleさんこんばんは~!

世の中景気がいい所はこんなにいいのですね、うなぎを食べるのに2時間待ちなんて・・・・・

幸い孝行娘です。

2013/06/11 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

ひつまぶし

風keiさん

前倒しの「父の日」のお祝い。親孝行なお嬢さんですね。私も大好きな「ひつまぶし」名古屋が本場ですか。しかし、この熱田区の「蓬莱軒本店」は知りませんでした。3100円、高いといえば高いです。「うなぎ」が少なくなって、値段も高騰しましたね。私はよく松坂屋駅前店8階の店で食べました。大衆向きです。また栄町地下街の専門店でも食べました。ここは、美味しいけれども高いですが・・。お写真、満足そうな笑顔が良いです。

2013/06/10 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment