「レンゲツツジ咲く八千穂高原」

 6月6日   曇り

軽井沢銀座は相変わらず人が多いなあ~と横目で見ながら今日は通過です。
CIMG1168_20130615131718.jpg

さあ、八千穂高原に向って走ります。

1時間半ほどで駒出池キャンプ場に到着です。
撮影ツアー御一行様が引き揚げると静かな真っ赤なレンゲツツジ咲く高原に戻りました。
CIMG1172_20130615131717.jpg

CIMG1175_20130615131716.jpg


CIMG1180_20130615131715.jpg

CIMG1184_20130615132949.jpg

CIMG1186_20130615132947.jpg

CIMG1191.jpg

CIMG1181_20130615133321.jpg


CIMG1185.jpg

CIMG1198_20130615132946.jpg

しっかり撮影を楽しみました。これから麦草峠を越えて蓼科方面に向います。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~!

いやいや、好好爺さんの情熱には負けますよ。

いろいろ花の情報を参考にさせていただいて出掛けています。

最近は特に歩けなくなりました、残念です。

今日もアジサイを見に本光寺と形原温泉でかけましたが、蒸し暑さで疲れました。

いつも花旅を楽しみにしています。

2013/06/16 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

自然

さすがに自然と見どころの多い信州縦断?
走られているのが山間部だけに特に惹かれます。
このレンゲツツジも凄い!見事ですね。

拝見していると信州を走りたくなりますが、
今年もまた夏山で我慢するだけになりそうです。

2013/06/16 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment