「15万本のクリンソウ咲く」 2

6月14日(金)   晴れ時々曇り

結構、暑くなってきました。
観光客の方もチラホラ見かけるようになってはきましたがまだまだ静かです。
どう撮っていいものやら?迷いに迷ってみまわりほどしました。

CIMG1527_20130620102703.jpg

CIMG1534_20130620102702.jpg

CIMG1530_20130620102702.jpg

CIMG1548_20130620102701.jpg

CIMG1540_20130620102700.jpg

CIMG1550.jpg

CIMG1554_20130620102926.jpg

CIMG1519_20130620102926.jpg

CIMG1521.jpg
クリンソウばかりに気を取られていましたが、ここはクリンソウを取り囲むようにかなりの数のささゆりが植えられています。
現在は咲いているささゆりはわずか10株程度ですが何千本のささゆりが蕾を持っていました。
ささゆりの見頃は22日~25日ごろかと思われます。
CIMG1515_20130620102924.jpg
ほぼ貸切状態で十二分に撮影を楽しみことが出来ました。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~!

ささゆりは一部が咲き始めた所でした。

滝の方はこの時期変わり映えないと思ってい(歩くのが・・・)パスしました。

今日(22日)亀山公園に立ち寄って見ました。

2013/06/22 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

ササユリも

まだ綺麗でしたね。
ササユリはこれからが見ごろのようですね。
結局滝は・・・なしでしたか(笑)

2013/06/21 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment