「レンゲツツジ咲く美ヶ原高原」 3

6月25日(火)  曇り時々晴れ

思い出の丘まで戻ってきました。

ここの駐車場には車が5台ほど止まっています。

いつものように「思い出の丘」の看板?のあるところまで登って見ます。
CIMG2137_20130628065612.jpg

CIMG2139.jpg

CIMG2140_20130628065611.jpg

CIMG2141_20130628065610.jpg

CIMG2146_20130628065610.jpg
ここまで登って来るがやっとです、ああ~体力が欲しい~!

CIMG2147.jpg

CIMG2149.jpg

CIMG2150_20130628070047.jpg

CIMG2153_20130628070046.jpg

CIMG2159_20130628070045.jpg

ここからどんどん下って行きます。

2 Comments

風 kei  

のんたんさんこんばんは~!

教室からお出かけですか~!  楽しみですね。

私も正直なところ何度も足を運んでいますが、どう撮ったらいいのかよくわかっていません。

私が出掛けてから1週間後ですからどんな状態になっているのか想像が難しいですね、写真撮影は出掛けた時勝負ですからその時に一番いいと思ったものを撮ればいいと思います。

いい写真旅行楽しんでください。

2013/06/29 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは♪

レンゲツツジが綺麗ですね~
群生の撮り方、難しいです・・・

7月1,2日と教室から撮影会で高ボッチ、美ヶ原と行ってきます(^^)
まだまだ大丈夫のようですね^^

2013/06/29 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment