「箱根とあじさい」 2

 6月25日    曇り時々晴れ

箱根登山電車に揺られて強羅に到着です。
CIMG2271.jpg

CIMG2276_20130701084914.jpg

CIMG2288.jpg

CIMG2285.jpg

CIMG2290.jpg

箱根も何回か来ている割には撮影目的で、観光施設を見ていません。
さてと強羅でどこに行こうかと迷って、と言っても「彫刻の森」か「強羅公園」くらいです。
急な坂を登ってあじさいが咲くと言う強羅公園にやってきました。
入場料500円を払って中に入りますとこれが想像以上に広い。
CIMG2310.jpg

CIMG2302_20130701085937.jpg

CIMG2318.jpg

CIMG2316.jpg

CIMG2304.jpg
くたびれました、アジサイソフトクリームで休憩です。

4 Comments

風 kei  

さくらさんおはようございます。

このコースは良く使います、逆コースの時は早朝富士山の撮影をして信州に向うなど。
この箱根登山電車沿いに紫陽花が植えられていてこの時期は人気のコースになっています。
観光気分で温泉に入りながらお出かけください。

2013/07/03 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

好好爺さんおはようございます!

今回は登山電車も比較的空いていましたので先頭車両の一番前に陣どれました。
なかなか上手く撮れないものですね。

2013/07/03 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

さくら  

美ヶ原から箱根に移動なんて信じられないような行動力ですね!
ウチなんて、疲れてぐったりでした(笑)
箱根にも紫陽花の有名なところがあるんですね。
それにしても、いろんなところをご存知ですね~

2013/07/02 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

原因不明

この記事にコメントできないと書きましたが、
送信したら回復しました ^^;
先頭車両から見る沿線のあじさいは初めてです。

2013/07/02 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment