「箱根と紫陽花」 3

 6月25日  曇り時々晴れ

箱根・強羅公園は季節季節でいろんな花が見られそうです、今はちょうど紫陽花が見頃です。
CIMG2326.jpg

CIMG2324.jpg

CIMG2329_20130701144959.jpg

CIMG2328.jpg

CIMG2322_20130701144958.jpg

強羅駅に戻り、箱根登山電車で大平台駅に帰ります。
CIMG2336.jpg

CIMG2345.jpg

夕食の前に箱根登山電車と紫陽花の撮影の下見に出かけました。
CIMG2351.jpg

CIMG2353.jpg
前回来た時は紫陽花と登山電車のいい撮影ポイントは紫陽花が少なくなっているように思えました。 たまたま近くを通った地元の方が、今年はイノシシに荒らされて紫陽花がダメになったと教えてくれました。

宿に帰って夕食です。
CIMG2357.jpg

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます!

箱根登山電車と紫陽花もかなりの広範囲になりますので撮影には事前の下調べが必要ですね
機会がありましたら温泉とあじさいを楽しみにお出かけください。

2013/07/04 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

電車とアジサイ

以前は車窓に流れるアジサイに感動しましたが、
こうして定点から撮るアジサイもいいですね。
言われれば花数が少なく思えます。

2013/07/03 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment