「かえろかな~」

 6月26日    

雨は止みそうもありません。
箱根神社から箱根関所跡も見て行きます。
CIMG2386.jpg

CIMG2387.jpg

CIMG2390.jpg
やはり時代劇の世界です。
CIMG2394.jpg

CIMG2397_20130704084008.jpg
箱根と言えば寄木細工、いいものはお高くて・・・・

CIMG2400.jpg

CIMG2403.jpg
雨の芦の湖を行く観光船もなぜか寂げです。

CIMG2405_20130704084452.jpg

箱根にさよならをしてR1で沼津へ、新東名沼津ICから雨の新東名で帰路に着きます。
CIMG2413.jpg

CIMG2421.jpg

2 Comments

風 kei  

のんたんさんおはようございます!

箱根は富士山の撮影に時々出掛け来ますが、観光施設の見学はいままであまりしたことがありませんでした、今回はいい機会になりました。

ちょうどこれからは花蓮の季節ですね、南条と立田に行ってきましたが十分楽しめますよ。
お出かけくださいね。

2013/07/06 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~

いつもドライブされて良いですね(^^)
箱根は修学旅行で行ったきりかもです(笑)
雨が似合いますね。
風 keiさんの追っかけしておりますが、さすがに箱根までは行けません~(笑)

2013/07/05 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment