「南条・花はす公園」 2

 7月2日    晴れ時々曇り

さてと、何か面白そうな所はないものだろうか・・・

CIMG2453.jpg

CIMG2455_20130705085948.jpg

CIMG2457_20130705085948.jpg

CIMG2469.jpg

CIMG2488.jpg

こんなものでしょうか・・・

CIMG2474.jpg

CIMG2491.jpg

CIMG2500.jpg

CIMG2501.jpg

CIMG2503_20130705090302.jpg


これからが今日の目的であります、コオニユリ撮影に向います。

御案内いただけますのはブロ友のDさんです。

4 Comments

風 kei  

Densukeおはようございます!

今日も朝から名古屋は暑いです~!

先日はありがとうございました。

花蓮は毎年同じような写真ばかり撮っています。

もともとセンスを持ち合わせていませんのでこんなもんかと・・・・楽しんでいます。

2013/07/10 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

のんたんさんおはようございます! 

今日も暑くなりそうです。

花蓮は毎年のように撮りに行きますが、なんだか変わり映えのしない写真になってしまいます。
花蓮の見頃は結構長いのでまだまだOKだと思います。
但し、個人的には何かこだわりがあるのでなければ、近場で(愛西市)あたりでも十分かと思われます。

2013/07/10 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Densuke  

おはよう

地元にいながらなかなか行けない南条花蓮。(汗;
ここは段階的咲いて行くから、行けば何処かが咲いてるんだけど
蓮はどうも私には難しい被写体いつも玉砕です。

2013/07/10 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんにちは♪

南条ハス公園は昨年行きましたが、とても暑かったです><
この時期だからしょうがないですね(^^;)

一枚目、二枚目が素敵ですね~
ハスの群生撮りは難しいです・・・
まだまだ咲きそうでしたか?

2013/07/08 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment