「涼を求めて円原へ」

7月9日  晴れ

名古屋は梅雨があけまして連日35度を越える暑さで参っています。

そうだ!円原に行こう~!

早朝3時出発!

気持よく岐阜の山間のドライブを楽しみながら2時間余りで目的地が近くなってきました。

橋の上で人だかり、何々と近ずきますとおお~!ここは今日探そうと思っていた撮影場所です。

何たる幸運!ラッキー!

CIMG2779.jpg

CIMG2780.jpg

CIMG2791.jpg

CIMG2800_20130710172935.jpg

CIMG2809_20130710172934.jpg

しばらくしますと女性カメラマンが登場、京都のHさんに似ているような気がしますが? 恐れ多いので訪ねるのは控えました。
何となく人と話しているのを聞くともなしに聞いていますとHさんに間違いなさそうです。

お先に失礼して、円原に向います。

いつもは通過している、円原の入口から撮影を始めて行きます。

CIMG2820.jpg

CIMG2825_20130710173843.jpg

CIMG2828_20130710173842.jpg

CIMG2827.jpg

CIMG2834_20130710173841.jpg

川霧は出ていませんが、涼しくて気持ちがいいです。

2 Comments

風 kei  

今日もお暑うございます。

皆さん良くご存じで、平日にこれだけのカメラマンが胴まである長くつを持参で撮影にお出かけとは、円原の人気のほどがわかります。

光芒の方は・・・あすのブログを見てのお楽しみと言う事で・・・・

2013/07/12 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

さくら  

涼しそうですね〜(^ ^)
捜していた風景に出会えて良かったですね。
最近はめちゃ暑いので 光芒も出たのでは〜?

2013/07/12 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment