「50万本のひまわり」 2

7月11日(木)    晴れ

青い空に夏の入道雲・・・を期待してきましたがもう一つすっきりしないお空です。
入園料600円(ひまわり5本自由に切って持ち帰り付き)
CIMG3059.jpg

CIMG3074_20130716095029.jpg
こちらのひまわり畑は終盤です。
かなり広いひまわり畑を巡るのは日射病になりそうです。

CIMG3078_20130716095029.jpg

CIMG3081.jpg

CIMG3087.jpg

CIMG3106.jpg

CIMG3129.jpg

CIMG3130_20130716095134.jpg

CIMG3101.jpg

CIMG3134.jpg
おみやげのひまわりの花を抱えて帰るころに、やっとお客さんが入ってきました。
まだまだ蕾のひまわり畑もありますので8月に入ってもひまわりが見られそうです。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~!

たぶん?朝早かったのでひまわりも元気だったのでは?

暑さに参りました。

2013/07/20 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

元気!

やはり3日違うと花も元気ですね。
終盤の畑は第1期のようですが、
これからの畑まで回られましたか。
お疲れさんでした。

2013/07/18 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment