「ハゼ釣り」

 7月26日   曇り

朝4時起きで、知立に住む娘の家までお迎えです。
何年?十何年かぶりのハゼ釣りです。
先日、南知多にひまわりを訪ねた帰りに、昔釣りに来た亀崎港の下見を済ませてあります。
孫(中学一年生の要望)のハゼ釣りです。
前日までにサオ・仕掛け・エサと準備はOK。
CIMG3392_20130726122112.jpg

CIMG3393_20130726122112.jpg

CIMG3396.jpg

CIMG3397.jpg

CIMG3398.jpg

CIMG3400.jpg

CIMG3402.jpg
一人帰り、二人帰り・・・9時まで粘って見ましたがたったの2匹釣れました。  

4 Comments

風 kei  

のんたんさんこんばんは~!

やはり釣れなくては・・・・リベンジをしてみます。

阿弥陀が滝にお出かけでしたか・・・いろいろな撮り方があるとは思いますが、少々濡れますが私は滝の裏側まで行って撮るのが好きですね。
光の回り具合で面白い時があります

2013/07/27 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

shigekiさんこんばんは~!

本来なれば一番ハゼの釣れる時期なのですが・・・・
地元の方が昨日は一人当たり50匹は釣れていたのに・・・今日はダメだね~とのことでした。
サロン?写真でも飾っているのでしょうか?

2013/07/27 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

お孫さんと釣りですか~お孫さん大喜びだったでしょうね^^

↓の阿弥陀ヶ滝行きましたが、写すのが難しい場所でした。
またチャレンジしたいです(^^)

2013/07/27 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

shigeki  

お早うございます たまには孫の相手もしなければ・・・・ですね(笑)
ハゼはまだ此れからかもしれませんね^^
知立市に娘さんがあ住まいですか私のサロンも知立市なんですよ~
ひょっとして知ってたりして(笑い) メールフォームから来ていただくとお教えできますが。

2013/07/27 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment