「小さな旅・一宮七夕まつり」

7月28日  晴れ

今日も運動をかねて小さな旅に出かけます。

日本三大七夕まつり(仙台・平塚)の一つ、一宮七夕まつりの最終日なのでお昼頃、電車でのんびりと行きます。

急行電車で30分ほど到着です、暑い!
CIMG3612_20130729093237.jpg

CIMG3615.jpg

CIMG3618_20130729093236.jpg

CIMG3619.jpg

CIMG3626_20130729093234.jpg
メイン会場のアーケイド通りは凄い人人です。
CIMG3627.jpg

CIMG3637.jpg

CIMG3633_20130729094002.jpg

CIMG3642.jpg

CIMG3644_20130729093959.jpg
まだまだ続きます・・・・

2 Comments

風 kei  

のんたんこんにちは~!

祭りは人物の写真を撮っても怒られないのが一番うれしいです。
ここ一宮の七夕祭りは良く御存じなのですね。
ここも暗くなってからの方が雰囲気が出るとは思いますが・・・いつかチャレンジしたいです。

2013/07/30 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

おはようございます♪

夏のお祭りシリーズですね^^
一宮には義姉が住んでいますので、よく行きました。
豪華な七夕祭りですよね~^^

2013/07/30 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment